浪費生活

ズボラすぎて家計管理が苦手…しかも浪費癖あり…。 カメラが好き。写真が好き。食べることが好き。 そして、旅が好き!

人生ポジティブに

舌っ足らずな次男の歌う歌が
何を言っているのか全くわからなくて
家族4人みんなで大笑いしながら過ごした
昨日の夜


そして
その動画を「みてね」にアップし
母と姉にもこの笑いを共有




インスタにアップできないような
めっちゃプライベート画像や動画
気兼ねなくアップできる
「みてね」にハマり気味(・∀・)










旦那様のお仕事の関係で
4年間青森にいたお友達家族が
3月いっぱいで横浜に帰ってしまうことになって
とても寂しく思っていて


そのお母さんとランチをしに行くうちの母(・∀・)



コミュニケーション能力の低い私からしたら
羨ましい話で

私もそろそろコミュニケーション能力を
上げられるようにがんばりたいと思ったり






そのランチでの話を色々聞いて
そしたらなんと
そこの旦那様、お次は広島とな(・∀・)




それを聞いた旦那様
まず初めにしたことが
「広島 スキー場」
とヤフー検索



なんてポジティブ(・∀・)




なんて素晴らしい切り替え能力(・∀・)




私もそんな風に人生送りたいなと思ったけど
基本ネガティブ人間
そんなに簡単にポジティブにはなれなくて

むしろまだ訪れていないことにすら
不安を感じるほどで


でも感じるだけでなにもしないっていう(・∀・)












今日の出費は
週末仙台に行った同僚にお願いした
IKEAのフードパック3種類


@299円×3

手間賃含んで1,000円でお支払い



ありがとう♬