浪費生活

ズボラすぎて家計管理が苦手…しかも浪費癖あり…。 カメラが好き。写真が好き。食べることが好き。 そして、旅が好き!

参観日…のはずが食べてばかり


今日は兄の3年生最後の参観日のため休みで


しかも
午前半休、午後早退という
なんとも苦しい休み方(゚∀゚)


有休があと1.5日あると思って
昨日1日出したら
「有休足りないんだけど!」


え、そんなはずは(゚∀゚)



結局私の勘違いで
有休は残0.5日


ということで
半日有休、半日早退


こーゆうこと
なにも言われずできるとこ
それがこの会社のいいところ









弟を保育園に送り届け
朝ごはん食べてなかったから
お腹ぺこぺこで

朝一イタリアントマトにて
f:id:narisus:20170222045331j:plain




その後セレブな家具屋に行き
f:id:narisus:20170222045518j:plain



もちろん見るだけ



お店の外観がおしゃれだから
写真撮りたくてうずうず…

f:id:narisus:20170222045538j:plain


撮ってみたかった
雪のついた木の枝







兄のお店に移動し軽めにランチ
f:id:narisus:20170222045823j:plain


今日からのカレーサンド
パンのおいしさに感動して
ペロッと完食

f:id:narisus:20170222045944j:plain


f:id:narisus:20170222050006j:plain


f:id:narisus:20170222050024j:plain