浪費生活

ズボラすぎて家計管理が苦手…しかも浪費癖あり…。 カメラが好き。写真が好き。食べることが好き。 そして、旅が好き!

31歳。そして前厄。


2017.2.18
無事31歳を迎えました。


というのに
朝から子供たちと喧嘩して
兄に「ババア」と言われる始末


小学3年生
母に「ババア」と言う


プッツンしちゃった
ただでさえキレやすい体質なのに



うーん。
おじいちゃん宅にいると
気持ちが大きくなりすぎて
普段絶対言わないようなこと
しないようなことを平気でしちゃう。

何をしても許す祖父
それをいいことに調子に乗りすぎな孫


二重人格を疑うほどです。



実父だからね
あんまり言いたくないけど


あんまりだー(・∀・)











さて。

そんな中全く言うことをきかない兄弟を置いて
母と2人でランチ

兄のお店へ
f:id:narisus:20170219082754j:plain






キーマカレーとチキンカレー



おいしかった♬



話を聞くと
お客様の入りはそれほどでもないとか
そんな話を聞くと
えー(´・ ω ・`)
と不安に思うんだけど

有名チェーン店でもあるまいし
まだオープンして10日
知名度もまだまだ
そんなに早くから結果が出る訳ない

そうだよねと納得

長い目で見ないと
すぐに結果を求めちゃいけない
大事なのは続けること


f:id:narisus:20170219083055j:plain



やっぱりカフェラテおいしい



あとから知ったけど
私と入れ違いで会社の人が行ってくれたと聞いて

人の優しさに感動したり



人との繋がりや出会い
大事にしないとと今更思ったり

そんな優しい人に
つらくあたったときがあったなと
猛烈に反省したり











誕生日の夜
f:id:narisus:20170219220252j:plain



焼き肉を食べに行きました




上タン塩とガっつカルビ
f:id:narisus:20170219220321j:plain



この厚さで1,080円の上タン
この厚さやわらかさで756円のカルビ
コスパ良すぎな件

f:id:narisus:20170219083723j:plain




焼いてます
f:id:narisus:20170219220413j:plain


f:id:narisus:20170219220427j:plain




食べてます
f:id:narisus:20170219220447j:plain


f:id:narisus:20170219220501j:plain






焼き肉はガっつだねって言いながら
締めに冷麺も
f:id:narisus:20170219220341j:plain






4人お腹いっぱい食べて約6,000円

ごちそうさま~
ありがとう~


と言いたいとこだけど


誕生日とはいえ支払いは私(・∀・)

仕方ないけどね(・∀・)








31歳を迎え前厄となりました

特になにも変わらないし変えないけど
ちょっといつもより運転に気をつけてみたり
ちょっといつもより再確認してみたり
はしてみようかなと。



ま、31歳も楽しく楽しく♬


カメラ上達したい!

雪溶けたら写真撮りに行きたいとこがいっぱい


楽しみいっぱい✧ \( °∀° )/ ✧