浪費生活

ズボラすぎて家計管理が苦手…しかも浪費癖あり…。 カメラが好き。写真が好き。食べることが好き。 そして、旅が好き!

Happy 9th Birthday!!


今日2月4日は
りく9歳の誕生日





好物のチーズケーキを一緒に作って
f:id:narisus:20170204191429j:plain



f:id:narisus:20170204191534j:plain




買ってくるのもいいけど
こーやって一緒に作るのもいいね
f:id:narisus:20170204191618j:plain







夕方トイザらスにプレゼントを買いに行って
おばも買ってくれたよ

なんと実は旅行とかぶったという理由で
すみとのプレゼントを買ってなかったから
一緒に今日買ってあげたよ


りくはニンジャゴーのレゴ
すみとはベイブレード改造版


2人とも喜んでた(*˙ᵕ˙ *)







その後ごはんを食べに

2人の大好物
がっつテキ
f:id:narisus:20170204192213j:plain




すみとは120g
りくは200g!


2人とも完食(・∀・)
f:id:narisus:20170204192548j:plain


すごい食欲
というか、がっつテキだとすごい食べる



何作るより
ここに連れてくるのが1番喜ぶ…

複雑~(゚∀゚)




ま、なんでもモリモリ食べるのはいいことだ!


大きくなれ~
大きくなれ~











りくが生まれて9年


気づいたら9年
あっという間に過ぎていってた


早すぎた9年間


遠い未来のことだと思ってた今日


家族みんな元気に迎えられたことに感謝



これからもずっと
みんな笑顔で過ごせますように


素敵なことがたくさん起きますように

この子たちの未来が光で満ちあふれますように




そう願って





2017.02.04