浪費生活

ズボラすぎて家計管理が苦手…しかも浪費癖あり…。 カメラが好き。写真が好き。食べることが好き。 そして、旅が好き!

時はあっという間に過ぎていくね




今日は春から1年生になる
次男のランドセルを買いに


縁が赤とか糸が赤とか
どう?
言っても頑なに自分の意見を曲げず

結局『黒1色』
f:id:narisus:20170130122538j:plain




店頭では気にならなかったけど
サイドになぜこの柄…
f:id:narisus:20170130122749j:plain




本人気に入ってるからなにより◎





なんかもうすでに通学してる雰囲気
f:id:narisus:20170130122954j:plain














節約のため
お昼は家で食べようかって言うと
不機嫌になる夫

why?(゚∀゚)



急発進急ブレーキ半端ない
不機嫌さが半端ない


なぜなんだい(゚∀゚)


理解不能(゚∀゚)






そんな今日の夜ごはんは
しゃぶしゃぶ
f:id:narisus:20170130123349j:plain


ちょっとリッチに牛肉も



なぜならあさっては
旦那の誕生日だから

プレゼントはないけどね!



イラッとはしても
ずっと険悪にしてても仕方ないから

大人になったな~私(・∀・)










次男の入学と同時に長男が春から4年生

早いな本当に



あと10年もしたら
もしかしたら
この家からいなくなってるかもしれない


それ考えると
かなり焦る


後悔ばかりの子育てだから
このままそのときがきたら
また絶対後悔するから



ずっと遠い未来の話かと思ってたことが
だんだん現実になってくるから


ダラダラしてられないね