浪費生活

ズボラすぎて家計管理が苦手…しかも浪費癖あり…。 カメラが好き。写真が好き。食べることが好き。 そして、旅が好き!

行動する人


今日は1週間がんばった身体を休めるべく
8時頃まで寝て


お昼にラーメンを食べに行き
f:id:narisus:20170128194724j:plain



親戚の家へ遊びに行って
買い物して帰宅



休みっていいね
でもたまに休みだからいいんだよね
きっと

毎日でもいいと思ってるけど










義兄がお店をやることになりました
f:id:narisus:20170128202710j:plain




カレーとコーヒーのお店
f:id:narisus:20170128202743j:plain


オープンを間近に控え
今日初めて見に行ってきた

小さな小さなお店だけど
本当にすてきなお店でした


オープンまでにいろんな苦労があって
できるだけお金をかけないようにと
できるところは自分達でやったり


f:id:narisus:20170128203027j:plain


f:id:narisus:20170128203050j:plain







姉と結婚したときから
『いつかカフェをやりたい』
っていう夢はもってて


でも
その夢を口に出さない人だったから
仕事を辞めて店をやるって言ったときは
驚いた



ずっと考えてたんだなって



有言実行の義兄を
本当に尊敬する


いろんな不安はあると思うけど
本当にがんばって欲しい





そんな義兄を見ていたら
思い出した


『行動する人は運がいい』


まさにそれ


何もしなければ
何もないままで終わってしまうんだよね






ただ言ってるだけの私とは違うね



今年は私も行動したいな




f:id:narisus:20170128204036j:plain


f:id:narisus:20170128204049j:plain













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村