浪費生活

ズボラすぎて家計管理が苦手…しかも浪費癖あり…。 カメラが好き。写真が好き。食べることが好き。 そして、旅が好き!

もう二度とやらないから。

来月からお兄ちゃんのスキーの授業が始まるから
今日は今シーズン初めてのスキー場へ♪

f:id:narisus:20170122193854j:plain





パパは独身時代スノボをやってたけど
私はウィンタースポーツ全くやらないから

どうやら私に似たらしい



行く前から
「今日スキー行かな~い」
「待ってるから(・∀・)」



おいっ
誰の為に行くんじゃい(゚∀゚)





そんなお兄ちゃん

スキーの着脱の練習をして

滑ってみよー

f:id:narisus:20170122193524j:plain


私的には案外滑れてるじゃん!
と思ったけど、
パパいわく「全然ダメ」らしい
きびしー(゚∀゚)

f:id:narisus:20170122193729j:plain



弟も初めてのスキー
f:id:narisus:20170122193709j:plain


f:id:narisus:20170122193752j:plain


f:id:narisus:20170122193805j:plain



やはり兄よりセンスあるらしい…
スキー履くのもすんなり



2、30分やったら
ソリに切り替えた2人は
帰るまでずっとソリ!

楽しんでたからいーけどさ



人には向き不向きがあるのよ(・∀・)







f:id:narisus:20170122194044j:plain

こんな滑れそうに見えて(見えないか)

無理矢理やらされ
約3m坂から板に乗って滑ってった(落ちてった)
だけで相当な恐怖を感じた
もう2度とやりたくない



できるわけないんだからさー( ̄・ω・ ̄)








途中1人でリフトに乗って
上から滑ってくるパパの勇姿を見なきゃ
と思ってずーっと見てるのに
全然滑ってこなくて

よそ見してるときに滑ってくるという
まータイミングの悪い私(・∀・)
しかも2回中2回共それ(・∀・)

ごめん、滑ってくるの見てなかった(・∀・)












さ!今週もがんばろー!






今週の出費(1/21~27)
・食費 12,151円
・外食 1,910円
・日用品費 1,287円



今月の合計
・食費 25,301円
・外食 4,383円
・日用品費 2,824円
・医療費 862円






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村