浪費生活

ズボラすぎて家計管理が苦手…しかも浪費癖あり…。 カメラが好き。写真が好き。食べることが好き。 そして、旅が好き!

キウイはフルーツの王様

今週のお題「朝ごはん」

f:id:narisus:20170118050155j:plain


キウイヨーグルト
オリゴ糖とはちみつがけ~




今までヨーグルトは毎日食べてたんだけど
「キウイ1個でレモン7個分のビタミン」
という情報を仕入れてから
キウイもプラスしてみた

ゴールドキウイが
さらにその上をいくんだって

どのぐらいだったか
キウイをググってみたら



f:id:narisus:20170118051008p:plain

マジか( ˙◊˙ )



f:id:narisus:20170118051103p:plain

マジか~( °◊° )




1日1個のりんごで医者要らず
っていうけど
キウイの方がいいんだ!

30年間生きてきて初めて知った!

loveキウイ(゚∀゚)













フルタイム時給社員から
パートになると決めたら
なんだろうこの脱力感

肩の荷が下りたというか

なんとも言えない感じ


今まで悔しくてつらくて
理不尽な思いばっかりしてきたから
開放されると思うと
本当に嬉しい



まだパートになれるって決まってないけど(゚∀゚)




でも
今まで12年間も正社員にすらしてくれず
それなのに正社員同様
いや、それ以上に働かされてきて
「パートになりたいです」
という希望すら叶えてもらえなかったら


改めて思うけど
最悪な会社(゚∀゚)









今日の出費
・食費 905円 (牛乳×2、おやつ)
・日用品費 213円(単三電池)


今週の合計
・食費 11,543円
・外食 2,473円
・日用品費 1,537円